SSブログ

恋愛映画 おすすめ ハッピーエンド [恋愛映画 おすすめ]

「僕の初恋をキミに捧ぐ」は数ある恋愛映画の中でも大好きな映画です。幼馴染から恋人になった高校生カップルの爽やかで可愛いらしいやりとりにほっこりします。ただ彼が重い病気に侵されていて、中盤からは内容も重く考えさせられるシーンが多いです。1分1秒でも長く一緒にいたいという切ない気持ちが伝わってきて涙が止まりませんでした。主演の井上真央ちゃんと岡田将生君の爽やかな制服姿が可愛くて癒されます。そして恋人が病気になり、残される方の辛さ、残す方の辛さがとてもリアルに描かれていて感情移入してしまいます。人を好きになるといつか終わりが来る。だから一緒にいる時間を大切にしなければいけない、と思わせてくれる素敵な映画です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。