SSブログ

君に届け 映画 動画 [恋愛映画 邦画]

わたしがいいなと思った恋愛映画は、「君に届け」です。

貞子と呼ばれている誤解されやすい、けれど一生懸命な爽子と爽やかな風早君、周りの友人やライバルなど、見ていると、とても応援したくなります。

漫画もアニメも大好きなので、映画も気になっていました。ただ、漫画やアニメやで見た後の実写は、イメージと違ったりすることも多いので、心配もありました。

しかし、君に届けは、気になることなく、見ることができました。

爽子ちゃんは可愛いし、早風君は爽やかです。爽子の成長、恋、友情、ずっと応援しながら見ていました。本当に青春ですね。泣けます。爽やかな涙です。爽子が少し、昔の自分に似ているので、思い入れが大きくなった映画です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。