SSブログ

花より男子 動画 映画 ファイナル [恋愛映画 おすすめ]

私が好きな映画は井上真央ちゃんと松本潤くんが主演した『花より男子』です。ドラマ版から好きで見ていたのですが、映画版もかなりオススメです。

道明寺のオレ様でキレやすい性格の一方で、つくしを一途に愛している姿のギャップに胸キュンしまくりです。さらに、現実では有り得ない程の金持ちっぷりが、見ていて清々しいですし、全体的にコメディ要素が強いので気楽に見られる恋愛映画だと思います。様々な困難を乗り越えた後のラストは、幸せ全開の感じで、見ている私まで幸せな気分になりました。

道明寺の純粋な性格が本当に素敵で、更にイケメンでお金持ちなんて、現実には絶対にいないと思いますが、こんな人に想われるつくしちゃんが羨ましすぎます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。