SSブログ

ヒロイン失格 映画 無料視聴 ユーチューブ [恋愛映画 邦画]

ヒロイン失格は花火のシーンとかもあるので、夏にみる恋愛映画として最適です。

ユーチューブや、動画アップロードサイトで無料視聴したい方は
こちらのまとめページをご参考下さい。

さいきん、年齢を重ねてきて基礎代謝が落ちてきてみたいでお腹に脂肪が付いてきてしまいました。そのため脂肪を落とすために定期的にウォーキングをする事にしました。今まで体を動かしていなくて運動不足になっていたのであまり無理しないようにしました。

しかし膝付近に痛みが出るようになってきて歩くのも辛くなってきました。足を伸ばしている分にはまだいいのですが、少し動かすとにすごく痛むのでウォーキング出来なくなってしまいました。せっかくダイエットしようと思ったのに計画が狂ってしまいました。やはり運動不足になってしまうとお腹に脂肪が付いてくるだけではなくて筋力なども低下してきてしまい痛めやすくなってしまうんだなと感じました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。