SSブログ

映画 天使の恋 動画 [恋愛映画 邦画]

天使の恋という作品を鑑賞しました。超簡単に内容を説明すると援交をしていた女子高生が一人の男性に本気の恋をして変わるというストーリーです。

ヒロイン役で佐々木希さんが出ています。正直、この映画に対して全く期待していなくて、さらに大根役者だと思っていました。撤回します。そして、謝ります。佐々木希さんがこれほど生き生きと素晴らしい演技をするとは思いませんでした。最高のはまり役ですね。

邦画のラブストーリーでベストワンに近いと言って良いでしょう。最初は援交ということで抵抗があったのですが、それがふせんとなって良い方向にどんどん変わります。幸せな気持ちになるシンデレラストーリーです。佐々木希さん、天晴れと言いたくなりました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。