SSブログ

青空エール 動画 映画 無料フル [恋愛映画 邦画]

映画«青空エール»はyoutubeやbilibili、pandoraにはありませんので、正規の動画配信サービスをご利用ください。

登録特典で無料で見れます。

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス


スマホやタブレット等マルチデバイス対応してます。

月額もお試し期間内に解約すれば無料




«近況»
つい最近2歳半の息子が保育園へ通いだしました。実は生後9ヶ月から1年ほど通わせていたのですが引越しの為半年ほど間を空けて、以前とは別の保育園へ通っています。今は慣らし保育で半日で帰ってくるのですが、今日帰ってきた時に「保育園行きたくない。」「○○君エーンエーン。コローン。」と保育園で何があったか、そのせいで保育園へ行きたくないということを初めて私に一生懸命伝えようとしてきました。半年前まではまだ言葉がそこまで上手では無かったので、以前の保育園は楽しかったのかなと思っていたのですが、子供ながらに色々あるのですね。これからは息子との会話を大切にして、気持ちに敏感になってあげたいと思いました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。