SSブログ

シンゴジラ 動画 フル 無料 [恋愛映画 邦画]

シンゴジラの動画が下記ビデオサービスで配信中。

登録特典で無料で見れます。

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス


スマホやタブレット等マルチデバイス対応してます。

月額もお試し期間内に解約すれば無料


職場の友人とシンゴジラを観に行きました。産後はゆっくり映画を観る時間がなくなるので、思い出になるよう評価の高い素晴らしい映画を映画館で見たいと思い、シンゴジラをセレクトしました。世間で評価の高い映画というのは経験上、たいていは期待はずれなのですが、シンゴジラに関しては期待以上に素晴らしい映画でした。臨月間近だった私は腰痛で一時間以上座っているのは困難でしたが、腰痛すら忘れてしまうくらい世界観にのめり込んでしまいました。音響やストーリー全てがとにかく素晴らしかったのです。ゴジラの生態を紹介せず、東京にいきなり得体の知れない生物が現れ、それに対し政府や専門家があれこれ知恵を絞り、国民を誘導するあたりがリアリティに溢れていて、思わず東京に住んでなくて良かったとハラハラしながら魅入っていました。エンドロールまで映画館にいる事を忘れてしまうくらいスケールの大きい世界観で、DVD化したら絶対に購入しようと思いました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。