SSブログ
恋愛映画 無料視聴 ブログトップ

イタズラなkiss 映画 動画フル ハイスクール編 [恋愛映画 無料視聴]

イタズラなKiss THE MOVIE ハイスクール編

イタズラなKiss THE MOVIE2 キャンパス編

の動画が書きビデオサービスで配信中。

登録特典で無料で見れます。

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス


スマホやタブレット等マルチデバイス対応してます。

月額もお試し期間内に解約すれば無料


プロポーズ編の公開が2017年春となってますが。。。

スケジュールでませんね。


まあ、上映されることは確かですから、それまでに前作、前前作を見たい方は上記の特典がお得ですよ。韓国版は見放題なので、特典無しで見れます。


ーーーーーーーー


(日記)
今まで、トイレットペーパーは近所のドラッグストアで12ロール218円のものが最安だと思って買っていました。しかし、今日天気が良かったので買い物ついでに散歩してみたら、ちょっと遠い店で同じ量のトイレットペーパーが212円で売られていました!しかもその店ではTポイントも貯まるようでお得です。金額にしたら本当に少ししか変わらないのですが普段使いするものですし、チリも積もれば山となる!これからは運動不足解消を兼ねてその店まで行こうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

恋愛映画 無料視聴 [恋愛映画 無料視聴]

高校生のころ、今から30年も前ですが当時大人気だった薬師丸ひろ子さんの「翔んだカップル」という映画を見ました。手違いから同じ屋根の下に同級生の男女が暮らす、そしてその二人を取り巻く人間模様というよくある設定ではありますが、この映画を見た後、私はしばらく熱に浮かされたように寝ても覚めてもこの映画のことを考えるようになってしまいました。そんな風になったのは私だけではなく、友人も同じでした。お互いに好意を持ちつつも素直になれない関係、そして子供から大人に変わる年頃の複雑な心と体をうまく描いていた映画だと思います。おそらく、10代後半の子だけにわかる良さがあったのではないでしょうか?そしてやっぱり恋に悩む薬師丸ひろ子さんの演技が素晴らしく、そして可愛く、同性ながらもとても惹かれる映画でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
恋愛映画 無料視聴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。