SSブログ

恋愛映画 おすすめ [恋愛映画 おすすめ]

私は、《ピースオブケイク》という恋愛映画が大好きです。綾野剛さんがもともと好きで、多部未華子ちゃんも可愛くて大好きだったので映画が公開されてすぐ見に行ったのですが、綾野剛さんの演じる役がいつもとは全く違う感じでとてもフレンドリーで女ったらし。多部未華子ちゃんも経験豊富な女の子の役でビックリしました。

始めから綾野剛さんと多部未華子ちゃんが結ばれるとは分かっていても、早くくっつかないかな?とかウキウキしてしまいます。序盤から居る彼女が最後にはまさかの!?っていう展開が面白いです。きっと世の中の女の人は、彼氏の元カノの存在を映画同様邪魔と思っていて、元カノなのに嫉妬して…というのが大半の中この映画は共感できるところがたくさんあり本当にオススメです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|恋愛映画 動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。