SSブログ

恋愛映画 動画 [恋愛映画 動画]

大好きな恋愛映画のひとつが「PS I LOVE YOU」です♡旦那さんは亡くなってしまいますが、毎月ヒロインのもとには最愛の旦那さんからの手紙が届く・・・。私は本を先に読んでいたので、映画が出てからすぐにこちらも観ました!!

話の内容は先に知っていますが、勿論文字で読むのと映像で見るのは感じ方も違って、でもやっぱり感動して泣いてしまう映画です。公開されてからかなり時間は経っていますが、今でもBest5に入るくらい大好きです。当時はまだ高校生くらいだったかなと思いますが、そのときから”こんなにお互いを大切に想い合える相手と出会いたいな”と思わせてくれたことを覚えています。

こうして書いているだけでまた観たくなってきましたー!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛映画 おすすめ恋愛映画 2016 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。