SSブログ

恋愛映画 2016 [恋愛映画 2016]

高校1年生の時に同級生の女の子から告白されて付き合う事になりました。その彼女は織田裕二さんが好きだという事で織田裕二さんが出演している波の数だけ抱きしめてという映画を彼女と2人で見に行きました。

この映画には中山美穂さんも出演していて織田裕二さんが中山美穂さんの事が好きだけど告白出来ないでいるところが切なく感じてしまいました。

また彼女も真剣にこの映画を見ていて完全に恋愛モードに入っていました。湘南が舞台になっていたので海が出てくる事も多くて夏を感じさせる映画だったような気がします。しかも恋愛の映画なので今度彼女と2人で海に行きたいねとも話していました。湘南エリアでの恋愛映画という事で今でも印象に残っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛映画 動画恋愛映画 邦画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。