SSブログ

恋愛映画 YouTube [恋愛映画 YouTube]

タイタニックを観たのは、もういつだったか思い出せないくらい前に観た気がします。なので最近もう一度借りて観てみました。まず、若き日のレオ様がかっこいいです。ちょっとやんちゃそうな、でも一途にローズを思う役柄は世の女性ならみんなキュンキュンすること間違いなし!

ローズの役の女性もものすごい美人でした。お嬢様の役にぴったりはまっていましたね~。二人が出会って、恋におちて、タイタニックの上でやる、通称タイタニックポーズは観ていてなつかしくなりましたね。みなさん実際にやったことあるのではないでしょうか?私は・・・秘密です!(笑)

しかし、ジャックが海に沈んで行くシーンはやはり泣けました。すごくいい映画ですが、時間が少し長いので、観るときはジュースとお菓子を用意しておいてください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛映画 洋画恋愛映画 2015 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。