SSブログ

恋愛映画 2015 [恋愛映画 2015]

恋愛映画の中で印象に残っているのは、花より男子ファイナルです。これは昔付き合っていた彼女と一緒に行ったので今でも覚えています。ただ俺的にはあまり面白いと思えなかった映画です。ドラマは全部観て面白いと思っていたけど、映画はストーリーがあまりにも現実とかけ離れ過ぎているから、感情移入できず感動できませんでした。元カノはなぜか感動しまくりで涙ボロボロ流していました。

女の面白いと男の面白いの感覚はやっぱり違うんだなとその時に思いました。ただ小栗旬が相変わらずカッコ良くて素敵だったので、観た価値はちょっとはあったかなと思いました。松本潤もカッコ良くて素敵でした。井上真央はそんなに可愛くないので微妙でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

恋愛映画 YouTube恋愛映画 無料視聴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。