SSブログ

映画 バス男 動画 [恋愛映画 海外]

私と夫がお気に入りで、DVDを購入して過去何度も見た映画が「バス男」です。オタク青年のちょっと変わった日常をベースとした内容で、ものすごい起承転結がある!というわけでもないのですが、なんともいえないゆるい雰囲気が可笑しいです。

特にキャラが濃くてウケます。一番ウケたのはニートで家でチャットばかりしているこれまたオタクの雰囲気のお兄さんと主役のナポレオンが頭を叩きあう(?)シーンです。間がなんともいえず可笑しくてたまりません。ものすごいイケメン・美女は出てこないのですが、とにあっくキャラクターがみんな魅力的で、今でもたまにふと見たくなる作品です。下品なセリフなどもないのが実はポイントかも、と思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。