SSブログ

ショーシャンクの空に 動画 字幕 [恋愛映画 海外]

この間「ショーシャンクの空に」を初めて見たが、これぞ普及の名作といった作品だった。いろんな人に勧められ、ずっとみたかった「レオン」を鑑賞。

この作品は何といってもナタリー・ポートマンが素晴らしい!18歳と言いながら本当は12歳のマチルダ役を演じきった彼女は、当時13歳そこらだったのでは。というのに、かわいらしさかっこよさ妖艶さ全てかね揃えているではないですか。衝撃的です。

成人している私が彼女になりたいと思うほど、魅力的でした。ジャンレノ演じるレオンも、掃除屋(殺し屋)なのに時折優しい表情を見せていてかわいいです。不器用なレオンを段々マチルダが解きほぐしていく様が見ていて心が温かくなりました。人を突き動かす力は、愛ですね。これぞリングトリックだ!20歳以上で見ていない人には必ず勧めたい一作です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。