SSブログ

マリリンに逢いたい 動画 [恋愛映画 動画]

若い子で知ってる人はあまりいないと思うけど、私が映画の中で1番好きなのは「マリリンに逢いたい」という実話を元にしたラブストーリー。

舞台は沖縄、主人公のシロとマリリンの銅像が沖縄のとある島にあって、その銅像を見るのが夢なんだけどまだ叶えられてない。

それくらい影響を受けるほど、この映画が大好き。何がいいかって、犬好きにはたまらない子犬時代のシロのモフモフした毛並みが可愛すぎる。ちょこちょこと歩く姿にメロメロ。そして何よりシロとマリリンのお互いの愛情が素直でストレートでグッとくるものがある。最後までマリリンのそばにいたいと願うシロの気持ちが痛々しくて、今まで色々な動物映画を観てきたけど毎回泣くのはこの映画だけ。いつまでもシロとマリリンの幸せを願わずにはいられない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。