SSブログ
恋愛映画 アニメ ブログトップ

モンスト 映画 動画 フル 無料 [恋愛映画 アニメ]

映画モンスターストライク(モンスト)THE MOVIEの動画フルは無料で視聴できるようになりました。


youtubeやbilibili、pandoraにはありませんので、正規の動画配信サービスです。



↓の登録特典で無料で見れます。

U-NEXT

TSUTAYA DISCAS

auビデオパス


スマホやタブレット等マルチデバイス対応してます。

月額もお試し期間内に解約すれば無料



最近頑張っていること、それは、手料理を作ることです。週に何度かパートをしているので、それを理由に、惣菜を買ったり、テイクアウトのお弁当にしてしまったりと、いわゆる手抜きをしていました。しかし、マイホームを建てたいと思い、節約をしたい、貯蓄をしたいと思い、疲れたと思った日でも手料理をして、節約レシピを増やそうと決意しました。まだ1ヶ月経っていませんし、正直いつまで頑張れるかわかりませんが、気持ちを強くもち、頑張りたいと思いました。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

時計じかけの摩天楼 動画 フル [恋愛映画 アニメ]

名探偵コナン劇場版、時計仕掛けの摩天楼が記憶に残っています。この作品は名探偵コナンの劇場版第1作目で、20年以上も前の映画になりますが、名探偵コナンが劇場で観れる嬉しさとアニメ版とは違った迫力のある映像ですごく記憶に残っています。もちろんレンタル開始後にも何度も見直しました。犯人を追い詰めた後にもストーリが続き、蘭と新一の強い絆を感じさせてくれます。この映画で初登場の白鳥警部にも注目して欲しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

もののけ姫 動画 フル 無料 [恋愛映画 アニメ]

私の好きな映画は宮崎駿監督の『もののけ姫』です。

もののけ姫では自分の村を助けるために祟り神に呪われてしまった男、アシタカが主人公で、呪いがために村を出ていくところから物語が始まります。旅を進めていくうちにタタラバと呼ばれる鉄を盛んに作る施設を持った村と、その開発のために失われていくシシ神の森を狗神一族と守る女の子、サンと出会います。

様々な人間の思惑が交錯するなか、身勝手な人間によるシシ神退治の計画が持ち上がることにより話が進んでいきます。

話のはじめから終わりまで一貫して古き良き日本が表現されているようで、話のダイナミックさと共にどこか癒される映像が溢れているところが魅力です。また、様々な人々の思いにも共感できるものがあり、見ているうちにのめり込んでいくことができます。音楽もとても聞き応えのある重厚なものから神秘的なものまであり、聞くと心に残りやすいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

魔女の宅急便 [恋愛映画 アニメ]

主人公のキキは、どこにでもいる女の子。ただ違うのは魔法によって空が飛べるのです。修行の為に使い魔(猫)ジジを伴って出発したものの都会の現実を知り困惑(そんなキキをジジが支えます)。

出会いに恵まれ空飛ぶパン屋を開業。やがて技術によって飛行を可能にしようと挑戦中のトンボという少年に出会います。トンボによって成長するキキでしたが試練に見舞われます。それは、「少女から大人の階段」を経た事により魔力を喪失。魔法が全てだった彼女は、落胆します。

でも絵描きを目指す少女との出会いによって元気を取り戻します。最後はトンボが事故によって時計塔から落下する所をデッキブラシで救出しました。この作品は単純で純粋だったから仕えた魔法が、「愛」によって復活した物語。女の子だけが知る秘密をそっとささやく作品です.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
恋愛映画 アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。